結婚しました。

こんな姿も。

 しばらくぶりのブログ書き込みです。ここを見に来てくれる人も初めての方もいるかとは思いますが、私事ながらこの度結婚しました。本当に急に話が出て、取るものも取りあえず籍を入れようってことでどたばたしました。でもどたばたした甲斐があって、無事に7月7日に市役所に婚姻届を出すことができました。相方の両親には迷惑かけっぱなしで、もう本当に頭が上がりません_/ ̄|○ 詳しい事情は書けませんが、今とても幸せです。

 どうしても7月7日に入れたい理由があり、ゆえに指輪も後回しになってしまい、今は注文して出来上がりを待っているところです。でも急いで?決めた割にはとても気に入ったものが買えました。二人で8月5日に受け取るのをとても楽しみにしています。ちなみに以下のところで購入しました。どのマリッジリングを買ったかは秘密ってことで。知りたい人はコメントくだし(ぁ ここのエンゲージリングはかわいい花びら型やハート型の爪ってことでかなりの評判になってますね。るっちもも是非欲しいところであります(*^-^)

結婚指輪・婚約指輪のトレセンテ|Jewelry for Happiness

 式は後々二人きりで挙げるか、親しい身内だけ呼んで式+小さな披露パーティを催すか悩んでいます。出来るなら後者を選びたいところではあります。でも式をきちんと挙げてちゃんとした締め括りをつけたいと二人で考えています。

 7月23日の昨日、写真だけでもドレス姿が見たいという私の父親の希望もあり、ドレスを着ることによってまた結婚式を挙げたいという希望になるかもしれないとフォトウェディングという形式もあるのだと知り、撮影してきました。とても自然な姿を写してくれると口コミで評判があり、尚且つ自分のカメラを持参して撮影してもいいという許可もあったので、ここにお願いしました。

フォトウェディング(結婚写真)、結婚式の前撮りで年間4万件の実績|ラヴィ・ファクトリー

 一応こんな姿も撮ってもらいました。顔が分からないので載せてもいいかな?って(笑

 ドレスを着ただけでもとても幸せな気持ちになりました。また式の時にはこんなゆっくりと写真を撮影してくれることもないと思うので、これは式云々別にしてやってよかったと思いました。この日はお店自体もかなりお客さんが来訪していたらしく、「こんなにお客さんが来るなんて珍しいのよ〜」とヘアメイクさんもおっしゃってました。
 急に予約を入れたにも関わらず、午後いっぱいスタジオを借りきっての撮影でした。ここはぜひ、結婚も式も決まった方にも前撮り撮影するにはお勧めのお店です('-'*)