出来ました。

トレセンテ。

[love]出来上がり。
 指輪出来上がりました。出来上がったのはちゃんと8月5日だったのですが。それから夏風邪を引き込んでしまって、会社にはちゃんと行けてたりしたんですが、8月9日くらいに山場を迎えダウンしていました_/ ̄|○
 リング自体は着け心地ばっちりです(´ω`) ばっちりすぎてするすると回ります(それはサイズが(ry 特に旦那の方はかなり大きそう。これから太らせて、サイズ合うようにしてみますね(ぁ 指輪は仕事上あまりつけられないのですが、その方は傷があんまりつかなそうでいいかな。大事にしていきたいと思います。後、普段アクセサリをつけなれてないので、違和感がかなりあります。ピアスくらいしかしてないので…。

 つけてるとまだちょっと恥ずかしいかなーって思います。