風邪→持病発症

あ〜ぁ…。鼻の手術してから、風邪引いても出たことなかったのに。最近台風が多くて、調子が悪いことが多かったから仕方のないことかもしれないけど…。来ました、久しぶりの持病発症。やっぱりタイミングの悪いことに(風邪だと休日のうちに治してしまえるんだけど)病院は急患でしか受け付けてもらえない休日に出るなぁ。何とか我慢できそうなので、火曜日まで待とうか。横になって眠れるくらいだからきっと大丈夫。吸入しても直らないときは、何回もこれをしたりせず、拡張剤入りの点滴をやってもらった方がさっと落ち着くし。ちょっと辛いけど頑張ろう。風邪もあんまり引かなくなってたから、ちょっと油断したのがいけないのかもしれない。前は1シーズン最低2回は風邪ひいて寝込んでたし_/ ̄|○ でもでも気をつけよう。げふげふ。心配かけてごめんなさい(TT