しばらく放置してた領域

るしはあるHPの管理人をしているんですが(いや、ほとんどメンテナンスとかはしない単なる名前だけの管理人なんですが)、その際に無料のHPスペースを検討して仮に入っていたHPスペースがあるんですよ。AAA!Cafeっていうところなんですが、加入した当初は20MBスペースで、画像を上げたりすることが条件だったので、入るだけでそのまま放置して別の100MBのスペースを今は使っています。
でも最近、知り合いがHPスペースを借りたいと言い出して、「じゃあここはどう?」とか「ここで紹介してるから」とか色んなアドバイスをしてて、思い出したのがこの入ったまま放置してたスペース。しばらく見てなかったというのもあるんですが、いつの間にか100MBのスペースになってるし、なななんと簡易自動CGI設置システムなどというものがついてる…。一度どんなんだか見てみたくてやってみたかったWikiも、この自動設置のメニューに入っているではないですか。自分で設置しようとしてみたものの、Wikiにも色んな種類があったり、何だかとても難しそーなので諦めてしまっていたのです。でもここに、とりあえず自動で設置できるシステムを見つけてしまったので、設置云々は後回しにしてWikiの勉強って意味で適当にいじれることを知ってしまいました。
今はまだ、CSSを色々いじっていてまだまだ勉強不足。スタイルシートがよく分かっていないので、無理なのかもしれないんだけど_/ ̄|● そっからよく理解していかないと大変ぽぃです('-'*)