今度の夏休み

 今度の夏休みには、思い切って(毎回のことだっていうツッコミh(ry)遠出することにしました。行き先は濠太剌利。漢字で書くとこう書くのねと、みんなと言い合って小一時間遊びました。4泊6日とちょっと奮発。
 4月頃から色々プランを練っていると、何と会社の同僚と(しかも二人)行き先が一緒だったりしました。で、せっかく同じ行き先だということで向こうで一緒にディナーでもどうかという話が。旅先に出てまで会社の人間と会うなんて…、ということはなく、普段からよくしゃべっている間柄の人なので、快くOK。かたや奥さん同伴、かたや母上同伴。るしはというと、女友達と仲良く二人旅。…そこ、何か文句ある?旅行は女の子と一緒に行った方が楽しいのよっヽ(`д´)ノウワァァァン
 まぁ、兎にも角にも割と内容ガッツリ組んで、たくさん遊んできます。
 デジカメ買ったのは、この旅行のためだと言っても過言ではないです、はい。