デジカメ再び

IXY DIGITAL 300さん。

 そうして返品交換品が、本日到着。ドキドキ。また新品を開ける幸せが(´▽`) ようこそパナソニック LUMIX DMC-FX8-Kさん。また初期不良だったらどうしようとか、ありあえない展開が頭を目くるめく回る(@@; ミタイナ。…いや、普通に動きました(当たり前w ふー、これで一安心。これから色々動かしてみようと思う。
 でも500万画素で良いクオリティと最大サイズで写真撮ったら、2.23MBって。でかーぃ、ありえなーい。フロッピーディスクなんてもう役に立たないんですね…。でもこれは迷うな。処理するのには画質落として撮った方がいいんだけど、旅行の場合だと焼くしな…。とりあえず、先日またオークションにてパナソニック純正の512MBのSDメモリをげとしてあるので、これで換算すると…200枚くらい余裕で撮れちゃうんですね…。何かもうついていけなくなった気がする。世の中ありえない。
 そして、お古のIXY DIGITAL 300はどうしようかなと考え中。新しいのが完全に動いたら、こっちはもう絶対使わないし。やっぱりオークションで売るかな。これは売りが目的じゃなくて、処分するのが目的なので格安出品で。今までありがとう。他所にいっても活躍するんだよ、IXYさん。記念に1枚パチリ。サイズでかっ。はてなにアップロードできないので、ソフトでリサイズしました。でもきれいに撮れてますね。