関西OFF 〜Happy drunker〜

 待ち合わせの場所が近い阪急で梅田に到着。途中、げんさんから何度も電話があったりメールをやりとりしてました。…してたのは、るしじゃなくて、いちたんの方でしたが。何か待ち合わせに場所にいるのに、ひじりんがわからんらしい。急いでヨドバシ大スクリーン下に行く。
 ひじりんいるじゃんよーーヽ(`д´)ノ うわーぃ、2週間ぶりー(あぅ げんさん、初めましてー☆ミ みたいなやり取りをしつつ、げんさんもひじりんも初対面じゃないけど、ひじりんの変貌が分からなかったらしい。ひじりんとは、東京OFFの時はもちろん、3月にも一応会ってることは会ってるので、全然大丈夫だったんだけど…。さすがに1年…2年か?くらいブランクあると、顔が分からなくなってしまったようで。
 そして4人そろったとこに、ふーちん登場。どうも遅刻組が多くて、先に流雪さんとaikaさんを先にお店に案内したとのこと。どーもすいませんっ、だってだってっ、思惑は思った通りにならないしっ、ホテルは駅から遠いしっ、ゆっくりいちゃつく暇もありませんでしt(パァン
 さっさか5人で店まで歩いて行く。場所は東京OFFでもお世話になった「にじゅうまる」。関東も関西もOFFの場所は「にじゅうまる」。ろざぃ人の目論み…いや、企画どおりになりました。
 そしてろくに自己紹介せずに飲み会、開始。半分くらい初対面じゃない人がいて、中途半端に顔見知りなので微妙な感じです。とりあえずaikaさんにこんばんは。流雪さんにもこんばんは…って言ってないや、てへ。でもなれなれしくも普通にしゃべっておりました。
 流雪さんは、ROの中で知り合った人です。当時のキャラ名で呼ぶほうが慣れてるので、どうしてもクレアさんとか呼んでしまいます。見てくれはほぼ予想通り中性的なんですが、声がえらい男前でした。どこから声出してんだ、あなた。ミタイナ。
 aikaさんは、「こんばんは」言ったきりで、あんまりしゃべれませんでした、とほほ。どこかに多少人見知りすると書いてあった気がするので、そのせいかな。…うん、そのせいにしとこう。頭の先から足の先まで黒がお好きな方のようでした。
 げんさんはというと、あたしはげんさんの方が人見知りするかなぁ(´-`)と思ってたんですが、そうでもなかった気が。よい意味で予想を裏切ってくれました。背の高いナイスガイ。顔もさっぱり系で性格もさっぱりしてますな。風邪ひいてもKIAIで治すような男には見えませんでしたねぇ。てか、鎮痛剤くらいもっときましょうよw …げんさん、あんたもてるやろ、ええぃ。
 で、前回省略したら二人にえらい怒られたので、ちゃんと紹介するか。
 ひじりんは、ひじりんです。初めて会ったときは丸坊主だったくせに、今現在ツンツン頭になっております。ノリで生きてる人ですな。個室でもないのに脱衣し始める、ひじりんに乾杯。いえーぃ。今回も、60センチ級のピザに山ほどハバネロをかけたものを食して頂きました。ほほほ、お約束ですね☆ミ
 ふうちんは…みんなのアイドルです(´▽`) この人どうしてこんなにかわいいんでしょう…(しみじみ 今回もちゃんとぷにぷにしてきました(気がする)。スティックパスタを食べる時、とてもエロい顔になってます。本人気が付いてないみたいだけどw 今回で会うの3回目になるんだけど、初対面の時は、とても緊張してたらしくほとんど話すことができなかったけど、大分慣れてくれたようで。るしさん、嬉しい限りですよ。
 こんな感じかな。
 ………
 やっぱり書かなきゃダメかしら…w いちたくんはいちたくんです。あしからず。この後の泥酔具合は、ひじりんの日記で見よう!w でも、泥酔する人で、あんなにハッピーになってる人ははじめて見ました。さすがるっちも彼氏、ふふふ。侮れませんね(´-`)←自分で言うな 

 今回の教訓は、飲みすぎ・食べすぎには注意しましょう、ミタイナ感じで進んでいくことになります。