第○回大阪ぷちおふ

真冬の贈り物。

 というわけで、ぷちおふであります。そんなに大げさに募集せず、るっちもがそっち行くからってとこで「じゃあ折角だから会おうか」くらいな勢いのオフでありました。今回は、総勢7名で本当にプチサイズのオフ会でありました。なべが食べれればそれで良いのです(´-`)。初顔合わせは、あちゃこちんとりーさんの2名。あちゃこちんは写真で見てたのですぐ分かったのですが、りーさんは…、ほとんど女の子でありました!以上(ぁ メンバーは、ふうちん・げんさん・あちゃこちん・りーさん・いっちゃん・るっちも だったのかな? バイトで遅れてひじりが来るようです。
 ふうちんにお年玉もらいました。LUSHの「真冬の贈り物」っていうギフトセットです。本当は「スノーシャワー」っていうギフトを依頼してあったんですけど、肝心の買う段になって、るっちもに「何てギフトだったっけ?メール」を発信してくれてたんですが、会社で大掃除中のるっちもは見ること(返信すること)ができず、ふうちん自身で色々悩んだ末にこのギフトになったようです。「入浴剤入ってるけど、旅行で使ってね」って。うわぁぃ。いや、どっちでも良かったんだよ、もらえるなら(ぁ 折角だから、旅行先で普段家で使えないバスボムとか使ってみたいしね。いいチャンスをもらいました。ほんとに嬉しい。
 中身はソープ類:みつばちマーチ・スノーケーキ・天井のオーケストラ バスボム:アボバス?・ミスターバターボール(゚д゚) バブルバー:フレンチキス が入っておりました。アボバス?は試してみたかったものの一つなので、ラッキー♪ミタイナ。ソープ類もるっちもが好きなものばかり。天上〜は限定物なので、これも嬉しいな。ミスターバターボールは、あの悪名高き(ぇ バターボールのクリスマスバージョン。使うととってもお肌しっとりになるそうなんですよ。ただ浴槽はベタベタギトギトになる模様。本物のバターが入っているらしいので。でも密かに人気商品だったりするの…かな?w …旅行で使うにしても最終日に使おう…なんて思ってしまいました。
 肝心のオフ会の方はというと、あいかさんが風邪でダウンして欠席。あぅん。るっちもも風邪引き。流行ってるのかしら…。るっちもは出歩けど、今年の風邪はお腹に来るらしいからなぁ。大丈夫かな。心配。
 で、るっちもも風邪を召しているので、ほとんど記憶にないんです!記憶はないんだけど、また誰かに土下座されてしまった気がします。オフ会でるっちもが土下座されるのが仕様ですか!ミタイナ。熱はなかったんだけど、体がだるくて仕方ない。いつものテンションを発揮できずにぼへー…とするばかり。ごめんね、ふうちん。折角セッティングしてくれたのに(;; ちょこちょことおしゃべりしてるうちに、ひじりんがダッシュで到着。相当お腹が好いてるらしくろくすっぽしゃべりもせずに、鍋にしがみついて食べております。鍋も終盤になっていたので、雑炊と中華麺で最後を〆ていましたが。お鍋は辛いものを所望してたんですが、あいかさんが辛いの苦手なので普通のお鍋にしてありました。しかしるっちも、風邪ひいてのどが痛かったので、返って助かりました。おいしく頂いてまいりました。
 もう行く前から、一次会で帰るつもりだったんですよ。ひじりには申し訳なかったんだけど。もうすで3月にもオフ会の話が出ているので、その時にでも埋め合わせするからさー。がんばるからさー。みんなごめんねーーー(T-T)
 彼ちの袖ひっぱって「しんどい」って言って、大阪梅田駅を後にしました。とぼとぼ。
 この後は、みなさんお待ちかねの看病イベントが勃発します。超ご期待!(こら