大阪おふ

にんにく唐揚さん。

 というわけで、2ヶ月ぶりのみなさんもこんばんは。あぁん、ぶたないでっ、ちゃんとメールで「遅刻するっ」ていうてたじゃんかよーというわけで、堂々のびりっけつで待ち合わせ場所に登場。今回の面子で顔が知れてなかったのは「りりちゃん」と「なち」だけだったので、名乗らずともわかっちまいました。あしからず。やっぱり遅刻してたので、先発隊が先に会場の「神戸にんにくや」に行ってました。ごめんね、みんな寒い中待たせて(T-T) あれ?何?まだ来てない人がいるっ? あちゃこちんがまだだったようです、良かった良かった(いや全然)
 千葉にも「にんにくや」ってあった気がしてて、彼ちは「にんにくや」なんてネーミングからむさぃ居酒屋だと思ってたらしいですが(いや、幹事ひじりんもそう思ってたらしい)、料理おいしいし、結構お店の雰囲気もいいんですよ。地方問わずだと思います。梅田駅からそう遠くない場所にあるようです。場所知らないので、先導の人の後てくてくついて行きます。
 到着すると、女子面子がほとんど先発隊で来てまして(当たり前だ、寒いのにっ)。久しぶりにあゆぼーさんと再会。なぜか抱きしめ合う二人、ミタイナ。ノジとか元気そうで何よりだ。少し痩せたみたい。てか1年以上昔なんだよね、会ったのw そのノジがスミツさんを見て「年齢詐欺だろ!」を連呼している。免許証見せろと脅している。怖いわぁ。…まぁ確かにそう思わなくもないがw ちょっとかわいそうだったので、スミツさんの頭をなでなでしておきました(ぁ
 各個人の印象はそれぞれの人の日記やらブログやらで紹介されてるようなので、るっち初対面の人の印象を書いて、ここに置いておきます。

    1. なち:なちなち。あんまりお話できなかったので、最後の方でぎゅっと抱きしめてみた(ぁ 何かほんわかした優しげな人でした。RO内のしゃべり方と一緒でちょっと笑いましたw いやでも、このオフ会の面子、みんな若いよねー。大丈夫、きっとるっちもの方が大分年上(げふげふ
    1. りりちゃん:この人も痩せてるなぁ…(´-`) 実は、このオフ会の面子の中で一番古い仲間というか。RO内で初めて入ったPTの中の一人だったんだよね。途中でキャラを性転換(ぁ させてしまってごめんなさいというか何というか。数少ない休みを削ってきてくれてありがとう。会えてよかった(´▽`)

 後は、もうすごい楽しかったです。あいちゃが持って来てくれた小道具が場をかなり盛り上げてくれました。寝不足だったろうにテンションあげてくれて、よくやってくれました。でも無理はしちゃだめだよー。そしてあくわさんのネコミミ写真やらメイドヘアバンド写真とか、ちゃっかりチェキチェキ。ぐふふ。後でどこかにさらしてやろう(←悪魔 ぷーちんは相変わらずぷにぷにでした。いつまでも変わらずに居て欲しいよ、うんうん。あちゃこちんは、何かカッコイクなっていくよなぁ、何でだ!(ぁ
 今回、ひじりがずっとるっちの隣に居たんだけど、君は何か大人になったのぅ…。この調子でいい男になるんだよ、頑張るのだ。君がいるだけでこの場が盛り上がってるのだから。ニヤニヤ。
 しかし料理が次から次へと運ばれてくる、このペースは一体…(;゚д゚) みんな話すより食べることが先決になってます。いやおいしいからいいんだけどw ちょっとそこっ、いつの間に伊勢海老なんか頼んでるのよっ、るっちも食べてないわよっ、ミタイナ。から揚げ、にんにくばっちりきいててかなりウマー。…翌朝、怖いな、このウマさ。むー。まぁ二人で臭いなら文句のいいようがないから、いいか。彼ちもおいしそうに食べてます。自分の目の前の皿を片付けるのに一生懸命w
 一頻り食べた後、お時間が来てしまったので、ログアウト…じゃなくて、お店を出ました。その後は、カラオケにいくって話だったので、家が遠いなちと、用事があるらしいノジと、門限厳しいあいちゃが帰って行きました。
 るっちもたちもお暇しようとしたんですが、あゆぼーさんとあくわさんの強力なタッグに説得され、1時間だけ(30分かな?)行くことに。終電間に合えば、大丈夫だからと。むぅ。
 気がつくと、彼ちがあくわさんに、何かデジカメの写真を見せている。ちょっとそこっ、るっちも達が泊まってるホテルのお風呂の写真見せてる場合じゃないわよ!w 恥ずかしいじゃないのっ。結局みんなに見られてるし…。うぅぅぅ…(泣
 肝心のカラオケはひじりで始まり、ひじりで〆た形になりましたとさw

 そして、退散。明日もあくわさんたちとひじりと楽しい仲間たちは大阪観光を楽しむようです。