LUSH?

 某ハットな人に勧められました、LUSH。何か固形シャンプーとか固形リンスが、あるらしいとはその人に聞いて分かったけど初めて聞いたるしは、HPで探すこと30分。やっと見つかりました。ふ〜ん…、商品どこでみるんだろ。商品ページがないぞ! なぬっ、会員にならないと見えないのかっ、不親切なっw そしてやっと商品ページを見たところ……、多すぎ。種類多すぎやねん。何がなんだかよくわかんないや。うーん、実物見に行った方が分かりやすいかな。支店はっと…。

 うは。千葉パルコ店しか、千葉県にないでやんの…。何て店だっ。んまぁ6月25日にそっち方面に用があるから、ついでに行ってくるかなー。どんなんなんだろう。ちょっと楽しみ。
 
 誰かLUSH使ったことある人、意見求む。種類多すぎて、本当にわかんないのー。ほろぃ人にもアドバイス頂きました。なかなか良さ気なことは伝わったよ。でも高いらしい…、覚悟していくことになりそ。