電車男

 どこかの誰かの日記に予告したとおり、見てきました「電車男」。感想は…まぁまぁかなぁ。可もなく不可もなく。序盤は見ていて楽しかったし、後半は「何してんだよぅ」とか思いながら見てたし。ラスト近くのおめでたいシーンは、後ろの電光掲示板にあの顔文字が踊ってるのを見て、「ポカーン」としてたんだけどw 
 ハッピーエンド(知ってたけど)で、エンドロール終わった後も、席に残ってたんだけど、今度始まるドラマへのイントロも入ってました。観る気は起きませんでしたが。あれは山田君がやってるからこそ、「いいなぁ」と思わせるんだよね、やっぱ。でもやっぱ、それなりに色々そろえたり、やる気になれば大抵みんな良い感じになるんではなかろーかと思いました。