初参加

2回目に飲んだスプモーニ。

 OFF会というものに久しぶりに参加しました。ネットやり始めてから何回か行ったことはあるんだけど、本当に久しぶりだったです。おまけに今回は、るしが一番歳がくってそうな予感(いや実際そうなんだけど)バリバリで、見た目みせれば大方歳もばれそうな…てなことはさておいて、参加。くぅぅ、みんな若いぜぇぇぇ(T-T)
 総勢10名。集合場所にROでGv同盟を組んでる温泉さんとこのカップルが、顔見せにだけ来てくれました。…あ〜、浴衣の人が行きのバスん中とか電車の中とかで多かったのは、「東京湾花火大会」があるかららしい。ここまで来たなら、飲み会くればいいのにっ。用事って花火大会かよっヽ(`д´)ノミタイナ。あたしも花火みたいよ、したいよ、えーん。
 OFF会に女子(って?)がほかに2人来てまして、女子は女子同士でちょっと楽しくお話できました。あゆぼー(さやぼー)さんとは、あくわさん仲介で、LUSH紹介してもらった人なので、初対面から何となく親しみが、えへへ。野郎どもには中の人は男って思われていたようですが、るしはもうはなから女の子だと思ってたので。だってブログの中身見れば、どうみたって女子だろっ、ミタイナ。ねー。砂糖さんは、いや若い。一言に尽きる。これからの人生楽しんでクダサイ。私にも若さを分けてくださ(ry 属性が猫だって言われてましたけど、どっちかっていうと子猫って感じかしら…(←この辺がばばくさい)
 野郎どもは…、ふうちんとひぢりは大阪で会ってるし、いいか。省略省略(´-`)(ぇ ABのマスターも顔知ってたし、いいか(´-`)(ネタはどこから? あー、でも写真で見たより、日に焼けてたくましく見えたってのは、言っておこうかな?かなかな。仕事、頑張ってるんだなぁと思いました。
 ほろたんは…、幹事ご苦労さま。一生懸命さが伝わってきて、とてもいい人(あっ なんだなと思いました。禁句かもしれないけど、やっぱりかわいぃ(パァン 歳の話の仕返しです、ふふふ(´ー`)
 温泉のすみつさんは、ROの中では静かな人のイメージがあったのですが、実際見てみると、すげぇイカツイ(´ー`) 筋力トレーニングとか好きですか?ミタイナ。たくましすぎ。その腹は、大分お金かかってると見ました(こら 
 最近休止中のけーちゃんは、よく写真を見せてくれてたので、そのまんまの印象です。その時のよりは痩せてるように見えました。苦労してんのかなぁ…。新しい環境で、ちょっと効いちゃったのかしら。一昨日海に行ったばかりで日に焼けて背中が痛そうです。気にしないでぺたぺた触ってましたが(´▽`) 見てくれはちょっと怖い系ですけど、心はとっても優しいことを知ってるので、最初からそういう風に見てあげると、行動もよく分かりますw あんまり無理して飲んじゃダメだよ、けーちゃん。
 フィレオのエラ(ロ)イ人・あくわさんは…、メガネで正体がばれた人。メガネはずすと人格まで変わりそうな勢いのある人w 初対面でるしを女帝に祭り上げた張本人。後でオボエテロッヽ(`д´)ノw でも野郎の中では、一番るしを対等に見てくれてた人だとも思うます。…女帝扱いだけどね(T-T)
 そんなこんなで、るしは1次会で帰らなくてはならなかったので、あんまりにも時間が足りない。家に着いたのは11時くらいだったので、2次会途中まで参加しても良かったかもしれないなぁ。あ、でも池袋の土地勘がないので、駅がどこだか分からないしっ。帰る寸前でうごうご迷うより、これで良かったのかもしれないと。でも楽しかったよー。またあれば行くかもねん。女帝の権威見せてやるっ(自虐気味