LUSH 鏡よ鏡

緑茶が肌を白くするっ

 というわけで、LUSH話ですよ。洗顔料「天使の優しさ」と同時に買ったウルトラフレッシュフリッジ(生パック)の「鏡よ鏡」を、昨日のOFF会の前に使いました。ほらだって、もち肌見にくるっていうし。超頑張らないといけなかったのよっヽ(`д´)ノ ということをネタにして、生パックを使ってみたかっただけです、ハイ。
 しかし3回分の量で1,500円とかメッチャ高いですね。…エステに行くよかよっぽど安いですけど。これは本当にスペシャルケアにしか使えないなぁ。クチコミではみんな5〜6回程度使えてるみたいですけど、いかんせん『生』。賞味(違)期限が3週間しかないので、どうしても早めに使わないと。おまけに開封したら1週間で使い切れと!? ムリデス。勿体無いお化けがデマス。
 さて使用感。顔に塗り塗りしました。水とか混ぜなくても割合するする伸びてくれます。顔が緑になりましたけど。まるでドラゴンボールのピッコロさんみたいです。かっこいい方にいうとスターウォーズヨーダ……、どっちも変わりなかったや_/ ̄|○ 気になるとこは、厚めに塗って10分放置。顔がピキピキになっています。この状態で大笑いしたら、確実に跡になるます。
 そして洗い流し。お〜、しっとり感はあんまりないかな。つるつるになったって感じ。これはしっとり感を求めるなら、「人魚姫」とかを使ったほうがいいんだろね。でも超しっとりのやつは、どっちかてーと、真冬にとっておきたい気がする。夏にはこのくらいでちょうどいいのかもしれない。来月になったら、月1のお買い物で、今度は「美味しい日曜日」を試したいと思います。
 最近、お肌の調子がすこぶる悪いのでかなりお金かかっています_/ ̄|○ 早く元通りになってよぅぅぅぅヽ(`д´)ノ