クレーム1ゲッツ

嬉しくない、今回の到着。

 わーぃ、LUSH届いたー。今回は生パックとか頼んでないから来るの早かったなー。早速開封。うふふ。今日から早速ソリッドシャンプーは使っちゃお〜………

 ……あれ? あたし「東京ソフト」1個しか頼まなかったっけ? 5月末で終了するから2個頼んだよね?明細書にもちゃんと2個って書いてあるよね? 検品の印鑑も2個ちゃんと押してあるのに、中身足りません、LUSH。ちゃんと仕事してくれっヽ(`д´)ノ
 よくよく見ると、その1個も1/3程度崩壊気味。材質的にぼろぼろになりやすいタイプのソリッドシャンプーだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど…、このふつふつと沸いてくる怒りは何でしょう。商品が足りなかった挙句、ちゃんと来た方の商品がぼろぼろになってるのがいけないんですねっ。こんなの返品してやるっ。
 LUSHの電話番号どこだっヽ(`д´)ノ ……何っ、受付時間18:30までっ?? はたと時計を見ると18:40です…。何だこのタッチの差の時間は…。あたしにケンカ売ってんのかしら、この時計(違 うわぁぁぁん、すぐ使いたいのに使えないよぅぅぅぅ、LUSHのばかぁぁぁぁ(つД`)
 というわけで、明日お昼休み時間狙ってクレーム攻撃です。メールオーダーは近くにお店がない人や、時間のない人のためのものです。だからお昼休み時間も関係ありません。12時に電話してあげますわっ。 あたしの楽しいはずだったLUSH時間返してくれるなら、12時避けて電話してもいいけどさ(ぁ
 え? 今回の写真に載ってるLUSHのトナーは何だって? 乾燥肌のあたしには必要のないオイリー肌向けの「ティーツリーウォーター」を購入してあります。うふふ、なぜでしょう?