東京ソフトじゃけん

東京ソフト。緑の部分はワックスです。

 やっぱりこれがいいなぁ、もうすぐなくなっちゃうと思うと悲しい限りで。LUSHで初めて買ったのが、このワックスコーティングされたソリッドシャンプーの「東京ソフト」。ワックスはぐのが面倒なんですけどね、かなり。中に海の塩とか、海草(これが結構気持ち悪かったりします)が入っててミネラル抜群。ハリ・コシを出すには、やっぱり海草とかミネラルが良いのかもしれない。
 LUSHは次の新商品を出してくれるのかな? 一緒に廃盤になる「ロンドンハード」は使ったことがないけど、ソリッドシャンプーの数が少なくなっているので、ここは新しいものを出して欲しいところです。
 コンディショナーは、LUSH以外のものでも何でも合うと店員さんも言っているので、まだまだ余ってるマシェリのものを使っています。シャンプー変えるだけで、こんなにも変わるとは…。うぅむ、本格的に「東京ソフト」以外のハリ・コシが出るものを探さねばならないなぁ…。くすん(;;