BlogPet

きた〜〜〜〜ん(´▽`) やっと来たよ、ブログペット。某小心者さんのブログで見て以来、つけたくてつけたくてしょうがなかったものです。
はてなダイアリー日記 - blogpetモジュールの公開について
 一目見て、すぐ自分のブログにも表示させたくて、登録。名前付けて、枠組み決めて、rssの読む込み先設定して、いざ出陣っ(`□´)…と思ったら、はてなダイアリーで使えませんでした_/ ̄|○
 以後登録してあるものの、BlogPetの方でログインしないと、かまってあげられない侘しさ。=放置のまんまでした。
 だから、表示させるの簡単でした。すで登録済みなんだもん(´-`) すでにコード作成されているので、それを貼り付けるだけで済みました。背景が殺風景なので、壁紙でも作ってみようかなぁ。
 でもペットが日記をつける機能はついてないのね…。JavaScriptだから仕方ないけどさ…(;;
 あ、ペットの名前のクレームは、基本的に受け付けません、悪しからz